BLOG

ブログ

有機栽培、手摘み、手紡ぎの布【布良(ふら)】

布の勉強会ってなんだろう?
とお思いの方が多いと思いますが、
とっても幅広くたくさんのことを学ぶことができます。

・同じ大豆なのに豆腐は腐るのに味噌が腐らないのはなぜ?
 ー腐敗と発酵の違いー
・自律神経は「自分を律する」神経ではない?!
 ー自然のルールと自律神経ー
・太陽と月からのエネルギー
 ー素粒子に乗って宇宙から届けられる贈り物ー

などなど、ここには書ききれないボリュームとなっています。

これだけ見ると難しそうに感じるかもしれませんが、講師の前島さんが非常にわかりやすく、生活に落とし込んで話してくれますので、どうぞ気兼ねなくご参加ください。

前回のダイジェスト動画です!

 

ヒトと自然の繋がりを知り、どう生活して行くのか、そんなことを考えていただけるいい機会かと思います。

参加費は無料!

そして、今回初めて当サロンにお越しくださる方には、プレゼントとして【布良のハンカチ】をご用意しております!

石鹸やシャンプーを使わず、体や頭を洗え、少し古くなったら食器洗いに使えます。
水だけできれいに洗えるので、体にも環境にもお財布にも優しい☆
ぜひ受け取って、使ってみてください!

【日時】
2017年7月17日(月・祝)13:00〜15:00 15分前より受付
15:00〜希望者は個別相談会あり

【場所】
ヘルスケアサロンゆたか
神奈川県藤沢市湘南台2−4−1 クレスト湘南602
アクセスはこちら

【講師】
ふらのわ会代表 前島雄二氏

【会費】
無料

【定員】
15名程度

【参加申し込み】
1または2の方法でお申し込みください。
1.お電話
ヘルスケサロンゆたか(0466-52-6640)へお電話ください。
その際に、「7月17日勉強会参加希望」とお伝えください。

2.ホームページから
問い合わせページより、お名前、メールアドレス、メッセージ本文に「7月17日勉強会参加希望」とご記載の上、送信してください。
知りたい内容などあれば、メッセージ本文へご記載ください。

【お問い合わせ】
1または2の方法でお問い合わせください。
1.お電話
ヘルスケサロンゆたか(0466-52-6640)へお電話ください。

2.ホームページから
問い合わせページより、お名前、メールアドレスをご入力いただき、メッセージ本文にお問い合わせ内容をご記載の上、送信してください。

ぜひお越しください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

こちらの記事もおすすめです

  1. この記事へのコメントはありません。